2004年12月からのアルバム
12月29日追加分

げんた兄ちゃんお水飲めそうだよ

本当だガラスが無いぞ

虫さん見っけ

コンニャロ

ルーシーは暑がりなのに元気だにゃ

おいらのこの夏のお気に入りだにゃ

あたしの相変わらずのお気に入り

ルーシーは7月末に再度、血液検査を実施
しましたが、以前の検査と比べて食べられる
食材が増えて、なんと1年半ぶりに「カツオ」を
食べました。
もっとガツガツ食べるかと思いましたら、意外と
そんなでもなく、「あれ?」って感じでじっくり
思い出しながら食べたのでしょうか。
同じものを食べていると症状が出てしまうような
ところがありますから、症状が出たら種類を
変えて「ささみ」、「牛肉」、「カツオ」と順番に
ローテーションであげて様子を見ることになる
のですが、「牛肉」しか食せなかったことを
思えば格段の向上でバラエティー豊富な
ごはんとなりました。
よかったねルーシー
おかげで「げんた」も堂々と「カツオ」が食べれて
うれしそう・・?です。
でも「カリカリ」は米などの穀類がだめなので
相変わらず「げんた」とは別メニューです。

写真をクリックすると大きくなります

inserted by FC2 system