18年6月10日追加分

写真をクリックすると大きくなります

2004年12月からのアルバム

またしてもおやじの腕枕なのだ
安心できるんだなルンルン

自立しないとだめだよ
げんた兄ちゃん

お食事中でござる
嫌いなカリカリを混ぜられるのがちょい不満

なーに?

だからなんなのよー?

おいらは幸せでーす

満足・安心・幸せっておいらのこと?

頭使って生きなきゃだめよ

獲物を狙う練習も大事よ

新しいダイニングテーブルの椅子は
お気に入りだーい

ちょっとぼけちゃったね
新しいカメラが欲しい?腕が一緒じゃ・・

遊びたいなー
おひも持って来てよねー

おっ!またたびの匂い残ってるぜ

定番の箱ルッチ

私もやっぱり幸せにゃん

寒くなったので「げんた」はいつものように炬燵で過ごす時間が多くなりました。
朝方寒いとおやじの布団の中へ入ってきますが、まだ今は暖かいのか回数は
多くありません。
ルーシーは今回もほぼ2ヶ月注射間隔があいていますが、特性首輪は嫌そうです。
この首輪はリストバンドのゴムを少し緩めた物で、掻いて血が出るのを予防するのに
役にたっています。
全部はカバーできませんが、何も無いのとでは雲泥の差があると思います。

痒い所が掻けないので可哀相な気がしますが、エリザベスカラーや注射と比べれば
ずっとマシな方法だと思います。

inserted by FC2 system