19年1月21日追加分

写真をクリックすると大きくなります

2004年12月からのアルバム

今年初めてのごあいさつ
カーテンの中からこんにちは

今年も元気に頑張ろう

うー恥ずかしい
じゃなくて眩しいってか
本当は寝てるだけ
でした

きりりとした顔
今年で4歳になるんだから
もう子供じゃないよ

何気ない顔してるけど

本当は気になるものがあるんだ

こうしてやるニャ

今年も仲良くしようなルーシー
そうだねげんた兄ちゃん

でもちょっとしつこいニャ
もういいよ

しつこいったら
わかりました

久々にお揃いでキャットタワー
ルーシー何が見える?

段目の写真の奥に写っているのが
「ペット用はたけしめじ」
昨年7月頃から使い始めて約半年。
注射は2ヶ月に一度でよくなりました。
他に新たな対策は行っていないので
今のところは効果があると思います。
完全に治癒することが一番いいんですが・・・

げんたは夜中までは炬燵の余熱で寝てますが、ほぼ毎晩こっそりとおやじの布団へ入ってきます。
先日、枕へ顔だけ出していることがあって気が付くと寝息が顔の目の前で聞こえていました。
暖冬といってもやっぱりげんたには寒いようです。

inserted by FC2 system