19年1月21日追加分

写真をクリックすると大きくなります

2004年12月からのアルバム

仲良くマタタビ舐めてます

げんたのあごにルッチのお手々が

仲良く日向ぼっこでした

ルッチまたおやじが花買ったんだぜ
かじっちゃだめだよげんた兄ちゃん

土ってこんな匂いするんだな
お外行かないから解んないよね

ルッチ寝姿その1
珍しく炬燵布団の上です

げんた寝姿その1
おやじの足をまくらにしています

ルッチの寝姿その2
ダイニングテーブルの敷物の上

げんたの寝姿その2
とってもこっけいな姿です

げんたの寝顔アップ

たまにはこんな所へも入ります

なんか良い物がみえたのかな?

フラッシュなしなので・・


たばこを吸うときや庭へ出るときに
げんたは素早くやって来て外へ出して
とおねだりしますが、仕事へ出かける
ときは解るのかおねだりしません。
犬ほどではないにしても、結構かしこい
げんた君でした。

ルーシーは今月も注射を打ちました。
今回は約1ヶ月半の間隔でしたので
少し早く悪くなってしまいました。
はたけしめじの効力もだんだんなくなるのか、ちょっと心配です。

inserted by FC2 system