19年3月25日追加分

写真をクリックすると大きくなります

2004年12月からのアルバム

仲良くお揃いで今月は始まります

うんうん・・いい感じだよ

じゃじゃーん げんたの寝顔アップ
牙が出ています

「げんたくーん」
「はーい」ってか

なんか嫌な視線感じてる
だってそれおやじの重要書類なんですけど

あたしは知らないもんね
居たい所にいるだけなのよ

毛が長いと手入れも大変なんだにゃ

おおー 愛くるしさ たまりませんね

げんたは元々甘えたでしたが、最近ルッチの甘えん坊ぶりは
どうしたのか不思議に思うくらいすごいです。
PCの前に座っていても前を通ってキーボードぎりぎりで隣の
プリンターに乗り甘えた声で撫ぜてくれとせがみます。
げんたが膝の上に居ると遠慮して来ませんが、居ないと膝の上へ
やって来てまた、撫ぜてくれとせがんだり、大好きなヒモ遊びを
せがんだり・・
おやじは最近休みでも外で花ばっかりいじってるから、ごめんなさい。

inserted by FC2 system