19年3月25日追加分

写真をクリックすると大きくなります

2004年12月からのアルバム

ルッチお仕事の邪魔なんですけど・・

テーブル下で大の字もどき

いわゆる「やらせ」でした

ひんやり気持ちいいにゃ

おやじの耳を舐めおねだり中

あげは見っけ

おいらの肘掛けなんだにゃ

またたびおねだりの場所です

ルッチ何かいいもの見えるの?

にゃじらスタイルでした

ママのお部屋で仲良くお外見物

おやじの部屋でも仲良くお外見物

2ヶ月振りの更新です。
1ヶ月ほど前ルッチが3日連続して下痢が続き嫌な予感がしましたが、幸い胃腸の具合が悪かっただけで
注射で回復しました。
原因は我が家のご飯のあげ方に問題があって
@カリカリはルーシー用が常時出してある
Aおねだりすれば時間に関係なく缶詰などをあげている
 云々
要するに胃腸が休む暇が無いということでした。
共稼ぎということもありずっと前から我が家ではこのようにしてきましたが、この事件以降は
朝、昼、晩の3度しか与えなくしました。
最初は戸惑いぎみでしたがやっとこの頃少し慣れてきてくれてメリハリのある食事タイムとなっています。

inserted by FC2 system