ニューファミリー

2003年9月20日 ♀ルーシーが我が家の新しい家族になりました ルーシーはスコティッシュフォールドのブリーダー 
CATSLE RAUTEROSEさんのお家で生まれた5ニャン子の内の1ニャン子で今日新幹線で我が家へやって来ました
2003年7月4日生まれで現在2ヶ月と16日
(体重まだ量ってません)
先住の”もも””げんた”とこれから少しづつ距離を縮めていってみんなで「幸せ」になろうね
最初の一歩
ここはどこ・・「わぁ!誰だ」
視線の先は”げんた”です(次の写真)
最初の一歩
どうしよう
いきなり固まってしまいました
お家が変わっただけじゃなく「変な」ニャン子がいるのでわけが解りません
どうしよう
探索開始
あの子たちが寝てる間にそーっと
探索開始
気になるなぁ
視線の先は・・・やっぱり気になる先住のニャン子たち
気になるなぁ
うわ!
近づかないでよ
うわ!
ここなら少し安心
一段高いところに上がってみました
ここなら少し安心
窓辺
もう一段高いところに上がりました
(この下に上の写真のスピーカーがあります)
窓辺

前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホーム 2004年11月までのアルバム

Last updated: 2003/10/5

inserted by FC2 system