ニューファミリー

2003年9月20日 ♀ルーシーが我が家の新しい家族になりました ルーシーはスコティッシュフォールドのブリーダー 
CATSLE RAUTEROSEさんのお家で生まれた5ニャン子の内の1ニャン子で今日新幹線で我が家へやって来ました
2003年7月4日生まれで現在2ヶ月と16日
(体重まだ量ってません)
先住の”もも””げんた”とこれから少しづつ距離を縮めていってみんなで「幸せ」になろうね
最接近
ダンボールが丁度いい具合になってここまで近づきました
最接近
もっかの寝床
テレビ台の裏で頭を壁に向けて寝ています
ここが人間兄貴の部屋以外で今一番安全だと思いまちゅ
もっかの寝床
偵察
こっちの方にあの子たちがいるような気がするにゃ
(隣の居間が”もも”たちの生活空間になっているので中々この部屋から出られません)
偵察
しょうがないからここで遊ぶにゃ
運動だってしなくっちゃ ご飯がいっぱい食べられないもんにゃ
しょうがないからここで遊ぶにゃ
あれを捕りたいにゃ
視線の先に「じゃらし」あり
あれを捕りたいにゃ
それだよそれ
わたちはそれが捕りたいのよー
それだよそれ
やったもんねー
わたちを甘くみないでよ
やったもんねー

前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2003/10/5

inserted by FC2 system