ニューファミリー

2003年9月20日 ♀ルーシーが我が家の新しい家族になりました ルーシーはスコティッシュフォールドのブリーダー 
CATSLE RAUTEROSEさんのお家で生まれた5ニャン子の内の1ニャン子で今日新幹線で我が家へやって来ました
2003年7月4日生まれで現在2ヶ月と16日
(体重まだ量ってません)
先住の”もも””げんた”とこれから少しづつ距離を縮めていってみんなで「幸せ」になろうね
散歩中
もっとおもしろいところはないのかにゃ
散歩中
散歩中
んっ!あそこはなんにゃ
散歩中
発見
おもしろいところ発見にゃ
(カーテンで隠してあった本の整理棚の中に入ってご満悦のようです)
ルーシーツーママさんが狭い所が好きと言われていたことを実感
発見
そしておねむ
ここが気にいったにゃ
今日はここで寝ようかにゃ
(その後2時間ほどここで寝てました)
ルーシーツーママさんからきいていたもう一つの格言「マイペース」を実感
ということでサイト【プロフィール】へのルーシーの趣味・性格は3日目にして記入しました
そしておねむ
23日追加分はここからです
あたちは遊びの天才にゃ
(他の子たちはボール遊びをしているといつの間にかボールがどっかへ行ってしまうんですがルーシーは家具の下へ入りそうになるとくわえて持って来てやり直しをします)
23日追加分はここからです
やり直し
もう一回こっちからやり直しだにゃ
やり直し
ご飯は食べたけど・・
ご飯はお腹いっぱい食べたけど何かおやつがほしいにゃ
(人間のお昼ご飯時に「ごにゃ〜ん」と鳴いて催促したのでルーシーツーママから頂いたかつおのおやつをみんなで食べました)
 
ご飯は食べたけど・・

前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11までのアルバムトップ

Last updated: 2003/10/5

inserted by FC2 system