ニューファミリー

2003年9月20日 ♀ルーシーが我が家の新しい家族になりました ルーシーはスコティッシュフォールドのブリーダー 
CATSLE RAUTEROSEさんのお家で生まれた5ニャン子の内の1ニャン子で今日新幹線で我が家へやって来ました
2003年7月4日生まれで現在2ヶ月と16日
(体重まだ量ってません)
先住の”もも””げんた”とこれから少しづつ距離を縮めていってみんなで「幸せ」になろうね
フーっ満足
お腹いっぱいにゃ
フーっ満足
様子伺い
まだちょっと怖いにゃ
様子伺い
様子伺い2
この趣味の悪い家は私のためにあるはずなのににゃ
(今まで誰も使わないハウスだったのにルーシーの傍へ持って来たらみんなで取り合いです)
様子伺い2
接近
げんた兄ちゃんがあたちを見てるけどあんまり気にならなくなってきたにゃ
接近
場所取り
げんた兄ちゃんの指定席ももう平気で取れるにゃ
場所取り
げんたの視察
でもげんた兄ちゃんが見回りに来たらちゃんと譲るにゃ
げんたの視察
日向ぼっこ
今日はちょっと寒かったけど日向ぼっこは気持ちいいにゃ
日向ぼっこ

前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2003/10/5

inserted by FC2 system