ニューファミリー

2003年9月20日 ♀ルーシーが我が家の新しい家族になりました ルーシーはスコティッシュフォールドのブリーダー 
CATSLE RAUTEROSEさんのお家で生まれた5ニャン子の内の1ニャン子で今日新幹線で我が家へやって来ました
2003年7月4日生まれで現在2ヶ月と16日
(体重まだ量ってません)
先住の”もも””げんた”とこれから少しづつ距離を縮めていってみんなで「幸せ」になろうね
今日のおねむ
そんなこんなで今日も無事おねむだにゃ
(明日から3日間にゃん子だけで昼間お留守番です)
今日のおねむ
9月27日追加分はここから
げんた兄ちゃんと遊んでるんだにゃ
9月27日追加分はここから
げんたとルーシー
(げんたはルーシーが気になって仕方ないらしくルーシーの後ばかり付いて歩きます)
げんたとルーシー
タワーにて
タワーにて
タワー征服
みんなびっくりちてるけどあたちの実力はこんなもんだにゃ
(なんと早くもキャットタワーの一番上へ上がりました・朝、仕事へ行く前のあわただしい時だったのが残念)
タワー征服
タワー征服2
タワー征服2
ふざけあい
ふざけあい

前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2003/10/5

inserted by FC2 system