みんなのフォトギャラリー
2003年10月からのアルバム


| Back | Index | Next |

11月9日追加分はここから
11月9日追加分はここから
今週のトップニュースはこれ
何とついに食器棚の上に行けるようになったのです
ここには大人用のカリカリを置いておきルーシーは食べれないようにしていたのですがこれからはもう通用しません
 
達成感
達成感
ルーシーお前もここに来れてよかったにゃ
あたちこんな高いとこにジャンプできたのね
とでも言いたげに下を見るルーシー
順路1
順路1
食器棚へ行くにはね まずタワーのここから
順路2
順路2
テレビを飛び越えて水槽へ着地するのよ
(ちょっとここで道草するにゃ)
 
他の子は一旦テレビの上へ上がってから水槽へ行きますのでタワーから水槽へジャンプするのはルーシーだけです
今はルーシーも2kgちょっとと軽いので大丈夫なんですが何せ水槽のフタはガラスなので何か対策が必要になります
到着
到着
そこからここへジャンプするんだにゃ
いい眺め
いい眺め
ここからの眺めはまた格別にゃ
新発見
新発見
タワーのてっぺんよりこっちの方が見晴らしがいいにゃ


ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ



inserted by FC2 system