みんなのフォトギャラリー
2003年10月からのアルバム


| Back | Index | Next |

10月19日の追加分はここから
10月19日の追加分はここから
全員集合
窓辺の雑談
窓辺の雑談
「いしや〜き〜いもー・やきいも〜」
げんた兄ちゃんあれはなんにゃ?
おいらもよくわからにゃいけど人間の食い物みたいだにゃ
あたちも食べてみたいにゃー
味見?
味見?
新しい寝床をママが用意してくれたんであたいが味見(床見?)してるんだにゃ
あ!
あ!
やきいもに気をとられてたらもも姉ちゃんがベットを占領してるにゃ
よし場所取りだにゃ・おいらが一番いい場所とってやるんだにゃ
場所取りゲーム
場所取りゲーム
もも姉ちゃんもルーシーもいい場所取ってずるいんだにゃ おいらも入りてぇーよ!
げんたすねる?
げんたすねる?
あ〜あ げんた兄ちゃんすねてあっちいっちゃったにゃ
ももとじゃれあい
ももとじゃれあい
じゃあルーシーあたいが遊んであげるにゃ


ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ



inserted by FC2 system