みんなのフォトギャラリー
2003年10月からのアルバム


| Back | Index | Next |

おっと
おっと
遊びならおいらを抜きにはできないぜ!
どさくさ
どさくさ
とか何とか言いながらちゃっかりベットをゲットだぜぇー
こっちも
こっちも
こっち向いてもも姉ちゃんにちょっかいにゃ
あっちも
あっちも
あっち向いてげんた兄ちゃんにちょっかいにゃ
三つ巴
三つ巴
今度はおいらが場所を変えてもも姉ちゃんにちょっかいだにゃ
眠気
眠気
もも姉ちゃんとげんた兄ちゃんを見てたら眠くなってしまったにゃ
こたつにて
こたつにて
あたちもげんた兄ちゃんも炬燵は初めて見たけどまだにゃにかピンとこないにゃ・・でもこうちてるととってもほんわかで気持ちいいにゃー
(こたつの電気をつけるほど寒い訳ではないためこの子達はまだ中には入りませんがももはたまに入っています)


ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ



inserted by FC2 system