2004年3月からのアルバム

6月12日追加分はここから
6月12日追加分はここから

入院前のあたいだにゃ
今週は悲惨で最悪の一週間だったにゃ
不要な手術
不要な手術

最悪の病院で避妊手術以来の手術したんだにゃ
(退院2日目の様子)
でも違う病院に行ってたら手術なんかしなくても良かったって聞いてショックだにゃ
(ごめんね もも)
退院後初めての食事
退院後初めての食事

病院を変えてから3日間3本の注射を毎日打ってやっと食欲が出たんだにゃ
なんかとってもひどい胃炎だったらしいにゃ
う〜久々のポーズ
(一安心です)
おいらも気をつけよう
おいらも気をつけよう

もも姉ちゃんはとっても可哀想だにゃ
おいらも病気には気をつけよっと
(もものおかげでいい病院見つかったから心配するな・・でも病気にはなるなよ)
やっぱり耳が立ってます
やっぱり耳が立ってます

もも姉ちゃんは大変だったみたいだけど早く一緒に遊べるといいにゃ
こんな格好で寝てるけど耳に注目!
 
笑ってる?
笑ってる?

もうちょっとアップで撮ってほしいにゃ
珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ

たまにはこんな組み合わせの猫パンチ合戦もあるんだにゃ
(パンチ合戦と言うよりもガブコ合戦と言ったほうがいいみたいですが)
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20

inserted by FC2 system