2004年3月からのアルバム

狙い1
狙い1

あのおもちゃに狙いを定めてっと
狙い2
狙い2

そろそろ跳び着きごろかにゃ
おしゃべりタイム1
おしゃべりタイム1

もも姉ちゃん!相変わらずきれい好きだにゃ
そうよ!ルーシーこうしておけばお風呂にあんまり入らなくてもすむからにゃ
でもあたちはまだ入ったことがないにゃ
この前ママたちがもう少し暖かくなったら・・って噂してたから気をつけるんだにゃ
わかったにゃ
おしゃべりタイム2
おしゃべりタイム2

げんた兄ちゃん!もも姉ちゃんから聞いたんだけど、ママたちがあたちたちをお風呂に入れる相談してたらしいにゃ
おいらも長いこと入ってないからちょっと心配だにゃ
いつものげんた
いつものげんた

熱帯魚観賞はこうするんだにゃ
たまにはルーシー
たまにはルーシー

あたちも全然興味がないわけじゃないにゃ
見返りルーシー
見返りルーシー

ちょっと振り向く方向がおかしいにゃ
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20
inserted by FC2 system