2004年3月からのアルバム

3月14日追加分はここから
3月14日追加分はここから

遊んで欲しいにゃ
とおねだりです
足元の棒(綿棒じゃなくて黒くて長い方)は
紐付きネズコのおもちゃです
ももはおもちゃをくわえて持ってきて
じっと顔をみつめます
悩みを抱えて寝てます
悩みを抱えて寝てます

おいらはいろんないたずらするんだけど
寝ながら頭を抱えて考えてるんだにゃ
今度はどんないたずらしようかにゃ
今週のおやすみルーシー
今週のおやすみルーシー

おこたのくぼみにズコってはまってるんだにゃ
おやじのひざの上
おやじのひざの上

タイトルはひざの上ですが被写体が近くて
写せないので炬燵から出ての撮影となりました
水換えのお楽しみ1
水換えのお楽しみ1

いつもはげんた兄ちゃんが先に入って
からあたちが入るんだけど今日はあたちが
先に入ってしまったにゃ
 
水換えのお楽しみ2
水換えのお楽しみ2

こんにゃろ
ろ過器の水が落ちてくる穴にちょっかいだしてます
 
水換えのお楽しみ3
水換えのお楽しみ3

ルーシー大丈夫かにゃ?
もうすぐお水が入るから気をつけるんだぞ
大丈夫だよげんた兄ちゃん!
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20
inserted by FC2 system