2004年3月からのアルバム

4月3日追加分はここから
4月3日追加分はここから

あたいとげんたの微妙な関係が解るかにゃ
無関係
無関係

あたちはもも姉ちゃんともげんた兄ちゃん
ともとっても仲良しなんだにゃ
あまえたじょうずともいわれてまちゅ
(でもね時々もも姉ちゃんにはカーッてやられ
てまちゅ)
ママの荷物で寝ました
ママの荷物で寝ました

ママがお仕事の荷物を持って帰ってちょっと
玄関へ置いていたスキにちょっともぐりこんでたら
眠くなってしまったにゃ
久々の箱寝
久々の箱寝

これもママがテーブルへちょっと置いてた箱で
つい気持ちよく寝てしまったにゃ
寝ない子
寝ない子

おいらは箱へ入っても眠くはならないにゃ
4月10日追加分はここから
4月10日追加分はここから

今日はとっても暖かいから久し振りに網戸へ
みんなで集合しました
お外の空気はみんな大好きです
猛爆睡!!
猛爆睡!!

春眠何とかってか・・・
おやじの腹の具合が丁度いいんだにゃ
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20

inserted by FC2 system