2004年3月からのアルバム

お気に入りの寝床
お気に入りの寝床

あたちはこの頃テーブルの下でよく寝ます
この枕が丁度いいんだにゃ
何かいいもの見えるかな?
何かいいもの見えるかな?

人通りの少ない道だけど時々近所のニャンコが
窓越しに様子をうかがっていきます
かぶりもの・・ならぬ はいりもの
かぶりもの・・ならぬ はいりもの

今週は袋に入ってみたにゃ
さすがにここでは寝られないにゃ
ムシャムシャ
ムシャムシャ

げんた兄ちゃんおいしいね!
うみゃーうみゃールーシー
ママたちどうしてこんな高い所にカリカリ置いてるんだろにゃ?
うみゃーうみゃールーシー
げんた兄ちゃん質問に答えて欲しいにゃ!
うみゃーから何でもいいんだルーシー
そうだねげんた兄ちゃん!でも気になるにゃ
うみゃーなルーシー!運動になって丁度いいがにゃ
うん本当だにゃ!さすがげんた兄ちゃんだにゃ
うみゃーなルーシー!ムシャムシャにゃ
4月24日追加分はここから
4月24日追加分はここから

外へ出る順番待ちだにゃ
次はあたいだにゃ
 
おやつタイム
おやつタイム

お揃いのおやつ風景は
久し振りの登場です
げんたの場合
げんたの場合

おいらはきれいに食べるんだにゃ
(げんたは器の中で上手に食べます)
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20
inserted by FC2 system