フォトギャラリー

我が家の子たち
保護したてのげんた
粘着式ネズミ捕りから保護したげんた
ネズミ捕りから脱出するのに必死で保護した時は疲れきり動くのもままならない状態で「こわーい」顔でした
(ミロン兄の友達が保護し我が家に居座る?ことになった本名「リンダ」我が家では「おやじ」が「げんた」と勝手に改名)
保護したてのげんた
ほっとひといき
ネズミ捕りの粘着物を洗浄したため毛が
いっぱい抜けました
ほっとひといき
もう安心
数日後・・もう安心だ
もう安心
安心しすぎ
だけどちょっと安心しすぎ?
安心しすぎ
遠慮がちに枕借り
もも姉ちゃん枕かしてよ-
遠慮がちに枕借り
ちょっと臭う?
げんたちょっと”におうん”でないかい
ちょっと臭う?
すっかり元気になったげんた
1ヶ月経過し後ろ足の毛もすっかり生えました
(元気すぎてもも姉さん持て余しぎみです)
すっかり元気になったげんた

前のページ 目次 次のページ
| ミロン’Sホームへ | 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2003/10/4
inserted by FC2 system