みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
またしても
またしても
この障子もやられて2週連続でカーテンを買いに走りました
しめしめ
しめしめ
どうだルーシー障子がないからいい眺めだろう
おいらに感謝しにゃ
こら!げんた
こら!げんた
こら!
わーん 許してちょー
(人間の代わりにももがげんたを叱ってくれました・・なんてわけないのでただの取っ組み合いでした)
反省
反省
反省なんかするはずもなくただの昼寝でした
予想
予想
あたちの予想ではこの障子も時間の問題だと思うんだにゃ
(既に少しやられてます)
ここは窓じゃないのでママたちどうすんのかにゃ
(うーん どうしましょう)
テレビ観賞
テレビ観賞
げんた兄ちゃんもニュースでも見ておとなしくしてればいいのににゃ
やなこった
やなこった
そんなヒマがあったらおやじのひざで寝たほうがましだにゃ

PREV. INDEX NEXT
|ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system