みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
ある日の日向ぼっこ
ある日の日向ぼっこ
ここは最近あの子たちに譲ってるけど本当はあたいの大好きな場所なんだにゃ
気持ちいいだにゃ
いいものみっけ
いいものみっけ
このおもちゃルーシーママのお友達がくれたんだけど、あたいは久し振りに遊びに熱くなったにゃ
おもちゃの見張り
おもちゃの見張り
これを持って行くにはあたいの許可が必要にゃ
今週のおすまし
今週のおすまし
お目目もパッチリでしょ
今週のおやすみ
今週のおやすみ
おやすみむにゃむにゃ
先週の掲載漏れ
先週の掲載漏れ
二週間前食物アレルギーで病院へ行く前にキャリーを炬燵の上へ置いたところ蓋を開けてと催促し自分で入ってご満悦のルーシー
でも肝心の車の中では出してと催促するルーシーなのでした(結局車の中ではキャリーから出てうろうろしてました)
 
サマになってきた座り方
サマになってきた座り方
フカフカだから優雅に見えるでちょ

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system