みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
1月25日追加分はここから
1月25日追加分はここから
ちょっとフテてんのよね
牽制             ?
牽制             ?
ももの視線の先にはおもちゃがあります
げんた:もも姉ちゃんが遊ばないならおいらが遊ぶんだけどにゃ
ルーシー:あたちはこれあんまり興味ないにゃ
もも:あたいは今これに夢中だにゃ 早く動いてくれないかにゃ
見てなさいよ みんな
見てなさいよ みんな
遊びってのはねこうしてやんのよ
あんたたちはまだまだ甘いにゃ
こうやって こうやって
こうやって こうやって
ガブコなのにゃ
徹底的にこうやって
徹底的にこうやって
もう離さないんだからにゃ
大きさに注目
大きさに注目
こたつ板の上での大きさを見て欲しいにゃ
(当たり前ですが、我が家へ来て4ヶ月 初めのころの写真と比べると随分大きくなりました。この当たり前が一番うれしいです)
ヘックション
ヘックション
(っと くしゃみをしたわけじゃありませんが)
おいらだって忘れんなよにゃ!

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system