みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
カリカリ むしゃむしゃ
カリカリ むしゃむしゃ
ここには大人用のカリカリが2種類置いてあるんだけど
あたち下にある子猫用のよりこっちの方がこの頃お気に入りなんだにゃ
ヒモの取り合い
ヒモの取り合い
と言うか遊んでいるんだにゃ
どうしようかにゃ   ?
どうしようかにゃ   ?
あっちのヒモ
こっちのネズコ
おいらは迷っちゃうんだにゃ
あたいもチョット誘惑されるにゃ
げんた兄ちゃんヒモにしてにゃ
みんな飽きちゃった  ?
みんな飽きちゃった  ?
げんた兄ちゃんたちがどっか行っちゃったからあたちが一人で遊んでるんだにゃ
お掃除中のヒトコマ
お掃除中のヒトコマ
舌を写されちゃったにゃ
今週のおやすみ
今週のおやすみ
あたちはあんまりこんな格好しないんだけどにゃ
今週のお目目ぱっちり
今週のお目目ぱっちり
昼間はカメラの眩しいのが無いからお目目ぱっちりなのにゃ
大人っぽく見えるかにゃ

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ プロフィール

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system