みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
視線の先  1
視線の先  1
おいらの目の色はブルーなんだけど中々ブルーに写らないんだにゃ
ところで今は小ちゃな虫を見てるんだにゃ
視線の先  2
視線の先  2
あたちもげんた兄ちゃんと同じ虫を見てるんだにゃ
今週のおやすみげんた
今週のおやすみげんた
思いっきりくつろいでるんだにゃ
いつものおやじの膝の上
あんまり動かないで欲しいにゃ
今週のおやすみルーシー
今週のおやすみルーシー
頭が下向きでちょっと寝苦しいにゃ
ソファーの痛み?????
ソファーの痛み?????
このソファーは長年我が家の
にゃんこ達に引っ掻かれてボロボロです
あたいの行儀の悪い食べ方は見なかったことにして欲しいにゃ
今週のおすまし
今週のおすまし
ふかふかルーシー
あたいの寝床
あたいの寝床
ちょっと油断してたらげんたに寝床を盗られてしまったにゃ
 

PREV. INDEX NEXT
ミロン”Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system