みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
あたちの場合
あたちの場合
あたちもまだお風呂に入ったことがないにゃ
(以前おしりの回りを軽くお湯で洗った時にかなりいやがりましたから全身となると・・他の子と違い毛が長いルーシーは乾くのにかなり時間がかかるでしょうから、もう少し暖かくなってから考えることにします)
あれ?(ママの部屋にて)
あれ?(ママの部屋にて)
今日はもも姉ちゃんもママのところで寝るのかにゃ?
あたいはちょっとの間感触を確かめたら、またいつもの寝床へ行くつもりだにゃ
ふ〜ん・・たまには一緒に寝るといいのににゃ
あんたは知らないけどあたいは昔から布団のところじゃ寝なかったんだにゃ
 
また虫さん?
また虫さん?
じゃなくて
おもちゃに注目してるんだにゃ
 
バンザーイ
バンザーイ
じゃなくて
寝てるんだにゃ
だっこのポーズ
だっこのポーズ
やっぱり寝てるんだにゃ
(このポーズのまま伸びをすることがあるのでその瞬間を撮りたいんですが・・)
今週のおやすみルーシー
今週のおやすみルーシー
お風呂の夢は見たくないにゃ
うまいにゃー
うまいにゃー
前ほどたくさん食べないけど
やっぱおいらが一番の大食いにゃ

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system