みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
2月22日追加分はここから
2月22日追加分はここから
にゃーに!
お休みしてたのに起こさにゃいでよね!
タワーにて
タワーにて
おいらはまた少し大きくなったらしいにゃ
あたいはいつもスリムなんだにゃ
窓辺にて1
窓辺にて1
(今日はとっても暖たかくて久し振りにみんなで窓辺に集合です)
何かいいものが見えるかな?
窓辺にて2
窓辺にて2
あたいは先週脱走してほんのちょっとだけ外の散歩したけどあんたたちは絶対だめだわよ!
おいらつまんないにゃ
あたちはお外なんか行きたくないにゃ
げんた対策
げんた対策
写真はルーシーなのにタイトルはげんた対策?
ルーシーの右に写っているのは障子ですがルーシーの姿が鏡のように映っているのが見えるでしょうか?
げんた対策で障子の下半分程に爪とぎ防止シートを貼りました
こんなところで1
こんなところで1
こんなところでこんな格好で寝てみたにゃ
こんなところで2
こんなところで2
横から見ると・・こんなです

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system