みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
あくびの初撮り
あくびの初撮り
偶然撮れたあくび
やっぱおやじは狙ってるんだにゃ
毛布抱いて寝るげんた
毛布抱いて寝るげんた
今週はおいらの特集か?
 
注目
注目
このヒモおもしろいんだけどにゃ
誘惑
誘惑
ルーシーこのおもちゃで遊ぼうぜ
今日も仲良し1
今日も仲良し1
寝る前のグルーミングなんだにゃ
今日も仲良し2
今日も仲良し2
あたちもお返しのグルーミングだにゃ
今日も仲良し3
今日も仲良し3
おいらはルーシーに耳を噛まれて泣いてしまったにゃ
(上二枚の状況で微笑ましく見ていたらルーシーがげんたの耳を噛んでしまいげんたがウエーと泣いてしまいました)
ごめんねげんた兄ちゃん
気にすんなルーシーおいらは男なんだにゃ
(一番身体が大きいのに優しい?弱い?げんたに大笑いでした)

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system