みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
1月18日追加分はここから
1月18日追加分はここから
ここは久し振りだにゃ
げんた兄ちゃん遊ぼうよ
げんた兄ちゃん遊ぼうよ
げんた兄ちゃんこっちに来て遊ぼうにゃ
おいらは外を見張ってるんだにゃ
つきあいきれないにゃ
つきあいきれないにゃ
またあんたはそこへ行って・・
あたいはつきあいきれにゃいからおりるんだにゃ
そんなこと言わずにおいらと遊んでよ
まっいいか
まっいいか
この不安定さがたまらにゃいんだにゃ
恒例のお邪魔むし
恒例のお邪魔むし
ルーシーまだ水が入ってないから試しに入ってみるにゃ
げんた兄ちゃんは好奇心旺盛にゃ
(2週間毎の水換えではこの子たちとの駆け引きがおもしろいです)
横着姉貴のおやつ
横着姉貴のおやつ
これは立っているんではなくてライトの上で腹這いになっておやつを食べるももです
 
横着姉貴のおやつアップ
横着姉貴のおやつアップ
右手に注目腹這いなのが解ります

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system