みんなのフォトギャラリー
2003年10月からのアルバム


| Back | Index | Next |

窓辺のふたり
窓辺のふたり
外から撮ってみました
外からのもも
外からのもも
パパは写真撮るのがへたくそにゃ
水飲み
水飲み
2週間に一度水槽の水を1/2づつ換える際に温度と水質調整のために半日程新しい水を別の水槽で作るんですがげんたは水の中に手をつっこんで舐めます
水を飲むなら普通に飲んだ方が簡単なので何故こんなことをするのかはよく解りません
ただ遊んでるだけかな?
観察
観察
ここには何でおさかなさんがいないのかにゃ?
指導?
指導?
ルーシーこの水はちょっと暖かくてなかなかいけるからこうして飲んでみな
あたちは遠慮するにゃ
観戦
観戦
あっ!げんた兄ちゃんがもも姉ちゃんを狙ってる
今週のアップ
今週のアップ
あたちちょっと怖い顔に写ってるんだにゃい?


ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ



inserted by FC2 system