2004年3月からのアルバム

6月20日追加分はここから
6月20日追加分はここから

元気になったにゃ!
食欲モリモリでもう大丈夫だにゃ
(暑さのせいか飽きたのかこのところみんな缶詰をあまり食べません。
そんな中病み上がりのももはみんなの食べ残しもせっせと平らげるほど元気になりました)
元気になったら やっぱりこれ!
元気になったら やっぱりこれ!

大好きなお外の順番待ちだにゃ
順番待ちというよりも
順番待ちというよりも

げんた兄ちゃんはお外のおねだりだけど
あたちは今ここが一番気持ちいいにゃ
(暑いので玄関タイルの上が気持ちいいようです)
そこでプレゼント
そこでプレゼント

玄関タイルの上で気持ちよく寝てるから
こんなプレゼント貰ったにゃ
(大理石のクールマット・・箱の割に中身が小さかった・・ガックリ)
お気に入りの場所その他
お気に入りの場所その他

ママの部屋ではここがいいにゃ
(最近は床の間もお気に入りになりました)
 
お気に入りの場所その他
お気に入りの場所その他

こんな所に居るのも見つかってしまったにゃ
ママの部屋にて
ママの部屋にて

ルーシーは暑くて大変そうだにゃ
前のページ 目次 次のページ
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/6/20

inserted by FC2 system