みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
2月1日追加分はここから 
2月1日追加分はここから 
発見  ?
あれはお隣のにゃんこ・・ハウスちゃんだにゃ
あの子とは4年くらいの付き合い・・と言っても窓越しだけど・・今日もお出掛けだにゃ
車に気をつけてにゃ
 
刺激されちゃったにゃ
刺激されちゃったにゃ
お隣のハウスちゃんのお散歩姿を見たらあたいも運動したくなったにゃ
よーし ボリボリ
みんなで日向ぼっこ
みんなで日向ぼっこ
ちょっと(大分)見ずらいけどみんなで窓辺に集合!
生活かかってますんで・・?
生活かかってますんで・・?
偶然入ったテレビのテロップでした
もう少しアングルが上ならげんたも入ったのに残念
 
不穏な?気配     !
不穏な?気配     !
何か嫌な予感がするにゃ
見上げた視線の先には・・
おいらで〜す     へへ
おいらで〜す     へへ
おいらはカリカリを食べて下に行こうとしているだけだにゃ
 
おいらの自慢   ?
おいらの自慢   ?
我が家ではおいらが一番しっぽが長いんだにゃ

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system