みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
顔の大きさ
顔の大きさ
ルーシーあんたの顔あたいより大きいんじゃないかにゃ
おねだり
おねだり
そんなことどうでもいいからメロメロしてにゃ
はいはいわかったにゃ
んー気持ちいいにゃ
もっともっと
もっともっと
ゴロにゃんと寝返りをうって更におねだりするルーシーでした
あんた大きくなったからあたいはアゴが疲れるにゃ
もの思い
もの思い
みんなあたちが大きくなったっていうけどあたちもこのケースに入ってると何となくそう感じるにゃ
(と指をなめながらもの思いにふけるルーシーでした)
今週のポーズ もも
今週のポーズ もも
この頃かけっことかよくするから少し若返った気がするにゃ(まだ5歳のももには失礼なセリフでした ごめん)
今週のポーズ げんた
今週のポーズ げんた
それよこせにゃ
(床の間にある掛け軸の風鎮の房を盗んだ罪で取り上げたら思わず返せと手がでたげんたでした)
今週のポーズ ルーシー
今週のポーズ ルーシー
あたちはおしとやか?に見えるでちょ

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system