みんなのフォトギャラリー2

2003年12月からのアルバム
2月15日追加分はここから
2月15日追加分はここから
これの向こうにあたちのおもちゃが入っちゃったんだにゃ
何やってんだルーシー
何やってんだルーシー
あっ!げんた兄ちゃん
丁度いいにゃ
ここの後ろにおもちゃ入っちゃったから取ってにゃ
おいらが取ってあげてもいいけど出てきたらそれがルーシーのおもちゃだったこと忘れて自分が遊んでしまうにゃ
足の匂い
足の匂い
おいらは別にルーシーの足の匂いを嗅いでるわけじゃにゃいんだ
ただ寝てたらこうなってしまったにゃ
足の匂いアップ
足の匂いアップ
ん〜ん
にゃんともきゃん?とも・・・
久々のお風呂1
久々のお風呂1
ちょっと脱走しただけなのににゃ
(サッシの鍵を閉め忘れたスキに10分程脱走して外へ行ったので風呂場へ直行となったももでした)
久々のお風呂2
久々のお風呂2
いつ入ってもお風呂はきらいだにゃ
(お風呂で洗ってる時のももの声を聞いて他の子たちはお風呂の扉の前で心配そうにうろうろしてました)
怖い顔?
怖い顔?
おいらは今でも時々おやじが風呂へ入る時について行って一緒に入るけど、洗ってもらったのは随分前だにゃ
(保護したばかりの頃に洗ってからずっと洗ってません。
そろそろ洗ってもいいかな?)

PREV. INDEX NEXT
ミロン’Sホームへ 2004年11月までのアルバムトップ

Last updated: 2004/11/7

inserted by FC2 system